ポカポカ🌞半袖🎵

こんばんは☁️
今時間になりますと…お空は曇り空?
 
日中の暖かさが嘘のようです😁💦
 
汗ばむくらいのお天気のなか…
歩いてリュックを背負って運動に行って来ました🙆
 
一時間半しっかり動いて…またまた帰りはテクテク歩いて…回りをキョロキョロ👀🎵
あちらこちらのお庭では色々な樹木や草花が綺麗に咲いていました🙆🎶
 
車では見れない光景です😁
はるの季節を感じる今日でした
 
に戻ってブレスレット作りをしようと思いましたが…
肩に違和感が有りましたので…
慌てマッサージに行って来ました🙆
 
やはり肩凝りの症状が出ていました😭
 
ちょっと通いましょうと言われてしまいました😢
 
毎日、ブレスレット作りしてますので😃
マッサージから戻って、夕飯食べて…
TVを見ながらブレスレットを仕上げました🙆🎶
 
貧乏性ですね😅
手先を動かしていると安心します🙆
 
今夜は「綺麗だったピンクとブルーのお空を表現🎵」良い感じに仕上がりました🙆
 
毎日作りためてる商品は「クラフト展用です🙆」
 
店頭用も同時に作っています😃
 
手作りは、やっぱり方が凝ってもやめれませんねぇ〜🐥
 
仕上がる喜びが、たまりません
 
明日もまた作ります🙆
 
それではまた明日🎵おやすみなさい〜🐥
 

ピンクのお空がイメージのブレスレット💓

我が家の黄桜もぼちぼち蕾も膨らみ始めました🎶
ひっそりと咲きます。