涼しくなりました🙆


こんばんは🐤
窓の外では虫達の合唱です🎵
 
秋の訪れ😃
 
食欲の秋🌰、柿、🍇、🍐
 
大好きなラ・フランス🍐
 
山形名産ですね🙆
美味しいですよね😁
 
独特の食感と素敵な香りが🍀😌🍀です。
母も大好きでした😭
 
この季節には必ず買ってきて…
お仏壇に供えます👌
 
兄たちは苦手なので🍐
お線香をあげたら直ぐに持ち帰って
 
しっかり冷やして1人で食べます🙆
※主人も食べません😅
 
あんなに美味しいものが好き嫌い分かれます😢
 
山形県に行けば
特に美味しいものが有るのでしょうね😃🎶
 
ネットで注文すれば良いですね🙆
 
便利な世の中になりました😱
 
日本中の美味しいものが簡単に手に入ります🙆
 
手に入ったら絵を描こうと思います👌
 
アイシャドーアートしばらく描いてません😅
 
今朝も朝食にミニトマトを切りました😁
 
トマト🍅も大好きでして…
毎朝のサラダに切らしたことがありません
 
今日のミニトマト🍅の中に
 
ひときわ大粒のミニトマトがあったので…
半分に切りました😁
 
あらっ
 
切り口綺麗✨
 
写真に納めました🙆
※画像のツーショット
お庭のミニトマト🍅とカエルくん🎵
 
野菜の切り口も大好きです🍀😌🍀です。
 
切り口の写真も沢山撮りました🙆
 
かぶ、きゅうり、トマト、オクラ、ピーマン、カボチャets
 
まだまだ撮り終えてないお野菜が沢山有ります🙆🎶
 
楽しみながら写真撮ってみます👌
 
今日は運動に行く日でした🙆
 
リュックを背負ってテクテク歩いて行って来ました🙋
 
心地よい疲れで…
シマジロウ君とうたた寝
(-.-)Zzz・・・・
 
お空を見上げると…
すっかりいつの間にか…
 
秋の空になっていました🙆
 
明日は、ちょっとお出掛けします🚗💨
 
お天気気になります😅
 
雨にはならなそうですね🙆
 
それでは…
おやすみなさい