赤いバッグ🎵

今晩は🐈
冷え込んで来ました😁💦
 
シマジロウくんをだっこしてると
暖かいです
 
今日も忙しく動きました😭
 
自分で忙しくしてるだけなんです😅
 
午前中は
先月末にインフルエンザの予防接種💉に行った際…
ついでに検診もしてきました🙆
 
採血と採尿て分かる分かる物だけですが。
 
検査結果をまだ聞きに行く時間が無かったので
 
今日の午前中に
近くのお医者さんなので…
行って来ました😁
 
心配なところは
本の少し有りましたので…
※食べ過ぎ😢
 
看護師さんが「栄養指導」受けられたらいかがですか?と言われたので…
 
予約しました🙆
 
食べてないつもりでも
食べ過ぎてるんですね😭
 
栄養指導によって改善出来たら嬉しいです😇❤️
 
昨晩は、赤いバッグも完成しました🙆
 
ミニバックですが…
ちょっと近くのコンビニまで行くときに重宝しそうです🙆
 
隣でシマジロウくんは寝てました
 
今日のお空も綺麗でした〜
空watching大好きです
 
日中のお天気から一変しまして😁💦
 
只今、お外は😱
雪のようです😭
 
明日辺りは真っ白の銀世界になっているかもです😅
 
道路の渋滞も心配です。
 
早目にお出掛けが安心ですね🙆
 
雪道は危ないですので…くれぐれもお気をつけて
 
積雪になりそうです😭
 
今夜は特に‼️
暖かくしてお休み下さい😃