風が強くなりました!!

こんばんは。

外は「風の音が強くなっています!!」

 

花粉の心配と・・・

「黄砂」ですね( ノД`)シクシク…

 

せっかく車をきれいに磨いてきましたが・・・

又、汚れてしまいます。(>_<)

 

この時期は仕方ないのですが

汚れた車に乗っていると

気持ちも暗くなりそうなので。

 

洗車した後は「気分も良いですし、出かけたくなります♪」

私の車はかなり古い車なので

汚れていると可哀そうになります(T_T)

 

なので、できる限り綺麗にして乗っていますが・・・

この時期は毎日というわけにはいきませんので。

 

花粉も、明日あたりは酷そうな予感?

マスクを手放せないのは

効果があると思います。

 

私は外出は控えましょう(*^^)v

最近、家にこもってばかりです。(#^.^#)

 

家の中にいることが好きなので

苦になりません。

 

猫たち三匹と

ゆったりした時間がすきです。(=^・^=)

 

皆さんの中にも「花粉症の方」いらっしゃいますよね?

お気を付けください。

お大事に💐

 

それではまた(#^.^#)