👜かぎ針編みのバッグ完成♥

こんにちは(#^.^#)

日中の暖かさと裏腹に・・・

夕方から寒くなってきました🥶💦

 

一週間前からコツコツ編んでいましたトートバッグ👜

 

よーやく「完成♥」しました。🙌

初挑戦です!!

一週間くらいかかりました。

 

かぎ針編みにはまっています(/ω\)

コットンヤーンを使って

ナチュラルカラーなので

お洋服に合わせやすいですね。

 

毎晩、TVを見ながら・・・

コツコツです。

 

手を動かし続ければ

いつか何かが出来ます👑°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

シェル編みで編みました。

マチも付けたので

沢山入りそうです(^^♪

※せっかくなので・・・内袋も付けました。

 

明日から持ち歩き出来ます。(#^.^#)

 

※( ノД`)シクシク…写真添付が出来ません!!

残念(´;ω;`)ウゥゥ

 

携帯電話の」SIMカード変えたら?

出来なくなりました~?

 

今夜からは「赤いコットンヤーンでトートバッグを編みます♬」

皆さんは、お家時間の過ごし方

どのようにしてますか?

 

それではまた✋(^^♪