暖かくなったり寒くなったり」?

こんばんは。

最近のお天気よめませんね~(;´Д`A ```

 

それでも春は近づいています(#^.^#)

暖かくなると?

心配なのが・・・

花粉!!

 

そうなんです( ノД`)シクシク…

花粉症との戦いが始まります!!

 

ところがマスクをするようになってからは?

ひどくなりません。

 

今年はどうでしょうか?

「花粉症のかたはつらいですね(´;ω;`)ウゥゥ

目と鼻がちょっと危なくなっています。

お薬はまだ飲んでいません。

 

外の作業も気になりますが・・・

ちょっと待ったです(T_T)

 

お花見の季節になりますね~

今年こそは「お花見したいです🌸」

今夜も冷え込んできました

 

皆さんも体調管理を怠りませんように。

暖かくしてお休みください。(#^.^#)

 

◆私は「赤いトートバッグ👜」を

今夜も編みます。

 

それではまた。