食欲がありません😅珍しいです😅

こんばんは⛅
怪しいお天気の今日でした😅

午後からはお空が暗くなり雨が降りそうでしたが…なんとか持ち直しました😁

珍しく…夕食が食べたくなくて😭

少し時間をずらしてから…
こんなときはまず、あまりないことなのですが…
「甘酒?」
ウイダーインゼリー?」
「きゅうり?」
とにかく…
食べれそうなもの?
飲めれそうなもの?

甘酒🎵は大好きな飲みです。
甘酒には栄養満点💯

日本古来の甘さ
私は…昔から好きだった物なので、飲んで元気になりたい⁉

冷たく冷やしていたので…
美味しく頂きました。

ちょっと良くなった感じです🙆
少し食欲も出てきました😁
家庭菜園のきゅうりを1本かじりました😵

さっぱりしたものばかり食べたいとき…ありますよね😅

かなり快復してきました🎵

シマジロウくんも私のそばを離れません😭
単なる…寝不足‼かも知れません😭

明日は…朝6時から町内会の廃品回収の日です😱
遅くとも5時30分には起きなくては‼

もう休まないと‼
休みます😵
おやすみなさい〜🐥


ウイダーインゼリー♬

甘酒を冷やして置いたので…(*^^*)
飲みやすかったです✌

本日のシマジロウくん🐱

甘酒🍶アルコールは入っていません🙅
安心して飲めます。