よーやくポカポカ陽気になりました☀♪

こんにちは(#^.^#)

 

超お久しぶりのブログになります。

 

皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

 

寒い日が続いていましたが・・・

よーやく春めいてきました。🌸

 

我が家の庭先の一番日当たりのよいところの

梅の花は数輪咲き始めています(#^.^#)」

 

もうすぐ春ですね~♪

 

世界情勢は大変なことになっています!!

 

コロナ禍もまだまだ落ち着きません( ノД`)シクシク…

皆さんもお身体には

くれぐれもお気を付けください。

 

◆最近携帯電話を変えましたら?

※シムカードのみなので番号は変更なしです。(#^.^#)

ブログの書き方忘れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しばらくの間は「パソコンからの送信になります。」

画像なしの文字だけ?

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

◆只今、「かぎ針編み」にはまっています。

暖かくなってきましたので・・・

ナチュラルのコットンヤーンで「ミニトートバッグを編んでいます。」

仕上がりましたら「画像添付」できるようにしたいと思います♪👜

 

ベレー帽は?なんと!!

15枚編みました!!(笑)

編みすぎですね?

※自分用にその他5枚編んでいます。(#^.^#)

◆メルカリに出品しています。

検索は「かぎ針編みのベレー帽」です。

◆販売価格は、2000円(送料込み)です。

お時間があります時に

のぞいていただけたら嬉しいです。(#^.^#)

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

それではよい週末をお過ごしください。♪