石鹸入れとボトルカバー完成🎵

こんばんは🐤
朝晩の寒さに
厚着をして出掛けましたら😱
 
暑すぎて😁💦
 
今の季節は
着るものの調整が難しいですね😅
 
女性の方は特に…
 
お洋服の着替えは勿論ですが…
 
バッグも合わせて交換されるかたもいらっしゃいます🙆
 
私は…
交換はしますが…
とにかく沢山入れ過ぎて…
 
お気に入りのバニティバッグの持ち手を切ってしまってから😵
 
軽くするようになりました🙆
 
なので…
バッグも小さめにすれば中身も少なく出来るかと😁💦
 
なかなか難しい所です(*^^*)
 
バニティバッグの持ち手を修理して使っています(自分で修理😅)
※お手頃サイズのバッグがなかなか見つかりません😭
 
昨日、娘からのオファーのかぎ針編みの商品2点完成しました🙆
 
良かったです😅
 
久しぶりのかぎ針編みでしたから…
 
完成するかどうか不安でした😭
 
これを機会に「かぎ針編み」挑戦してみたいです‼️
 
毛糸は実話…
昨年、沢山買い込んで有ります😁
 
編み物は肩凝りになりやすくて…😭
 
早速‼️
今日の夕方マッサージへ👌
 
かなり楽になりました🙆
 
出先の車窓からの空watching🎵
 
綺麗でした〜😃🎶
 
 マンホールの蓋
 
じっくり見てみたら😅
綺麗でした🙆💖
 
◆市の花→ハナカツミ
 
◆市の木→ヤマザクラ
 
◆市の鳥→カッコウです。(*^^*)
 
なかなか綺麗でしたよ🙆💖
 
今までは…
車で走り去ってしまっていましたが…
 
時に歩くと
新しい発見🎵が出来て楽しいです❤️
 
お時間のある方は⁉️
 
お足元にお眼👀🎵を😅
 
新しい発見してみてください😃
 
🍂🍁落ち葉も綺麗な季節になりますので🎵