クリスマス飾り🎄

おはようございます🐈
 
今朝は寒さで目が覚めましたが…
 
昨日は暖かな朝、早起きして月1度の「燃えないゴミ?」出してきました🙆😇❤️
 
なかなかタイミングが合わなくて😅
出せなかったもの?
これでスッキリしました
 
定休日中に
クリスマスローズの苗木を植えました🙆
 
鉢植えにするか…
地植えにするか迷いましたが😆
 
毎年のお手入れの事を考えまして…
 
地植えに決定
 
これで安心です。
自然に増えてくれることを願って
(*^^*)
 
管理も楽だと思います😃
 
同時に、冬に備えて…
庭先のデッキの片付けをしていましたら⁉️
 
クリスマスのイルミネーションが出てきました😅
 
探していたのですが…
 
思い出して😅
 
5月始めに…
デッキの修繕で業者さんが入ったときに…
 
作業するときに邪魔になるからと
 
移動した時から分からなくなっていました😁
 
自分で移動した訳じゃなかったからですね
 
点灯してみましたら😉
大丈夫でした🙆
 
夕方、日が短くなって…
足元が暗くなるのが早くなりましたので…
 
早目にイルミネーションをつけておけば…明るさが違います
 
クリスマスのリースもオリジナルで作りました🙆
 
子供達が大きくなると…クリスマスの飾り物もしなくなりました😭
 
この時期ですので…
ちょっと灯りが付きますと賑やかになります
 
少しだけですが…
 
お店の中にも
さりげなく
 
飾り付けしました🙆
 
昨日今日は…
 
毛糸の残り物でバッグを編んで見ました
 
何だか可愛い😇❤️
 
今夜は、お色違いも編み始めました🙆
 
長編みとコマ編みが出来るようになって…
 
まだそれだけですが😆
 
嬉しいです
 
手作りはやっぱり
楽しいですね
(((o(*゚∀゚*)o)))です