自家栽培「しいたけ😱」美味しいです🙆


おはようございます🐈
 
昨晩の夕飯には
生まれて初めての‼️
 
自家栽培のしいたけを食べました🙆
 
感動します😭
 
椎茸って成長が早いのにも驚かされました🙆
 
まだまだ食べきれないほど育っています😅
 
昨晩も
シマジロウくんを抱っこしながら
一緒に編み物を😉
 
かなり編めました🙆
 
もう少しです。
赤ちゃん用の
ポンチョを編んでいます😃
 
初めて編んでみたので…
「大きくなってしまいましたが…
 
ボタンで調整出来るようにしましょう
 
ママと兼用になりそうなくらい…
サイズオーバーでした
 
楽しくなりました
 
色々小物も作ってみます
 
今日は習い事に行って来ます
 
こちらも楽しみの「ジュエリーバッグのレッスンです🎵(*^^*)」
 
本日バッグ1つ仕上げに入ります
 
 
 


シンプルに煮付けに
柔らかくてとっても美味しかったです😸

椎茸栽培 中❣️
超カンタンらしいですが…
主人の「しいたけ君なので…」
私は触れません😸
食べるだけです✌️

ビッグサイズになってしまった
ベビー用のポンチョ👶!(◎_◎;)

しまじろうくんのお手手可愛いです💕🐈🐾