臨時休業延長のお知らせ

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?
今年もあとわずかになりました。
 
コロナ禍の続く毎日です
[emoji:33F][emoji:B5B]
 
終息が見えないもどかしさ…
 
福島県も感染者の増加
身近な人も感染されてると聞いています。[emoji:33A][emoji:B5B][emoji:B5B]
 
皆さんは体調大丈夫ですか?
 
私はお陰様で体調は大丈夫です[emoji:B5B]
 
今まで辛抱して
「臨時休業延長」して来ましたので…
世の中が「安心出きるまで延長」することに決めました。。😟
 
元気でさえいれば…
また再開出来ます[emoji:330]
 
また皆さんのお元気なお姿も見られます。。(*^^*)
 
それまで私は
新しい「企画?」を考えることにしました。
 
皆さんにもご協力いただくかと思います[emoji:332]
 
あと2~3年後には
「コロナ禍」も落ち着く事を期待しています。[emoji:33A][emoji:B5B][emoji:B5B]
 
年末年始
皆さんに今年1年に感謝しています。
 
何かとお気遣いいただき
ありがとうございました。m(__)m
 
来年こそマスクをしないで
どこへでも出掛けて行ける
安心出来る世の中になることを願っています。
 
来年は「ウサギ年🐰」です。
 
元気に飛び跳ねられるように。
健康に注意をして
良いお年をお迎え下さい。(*^^*)