明けましておめでとうございます🎍

2024年は、2025年の「再OPEN‼️に向けての準備期間と致します。」

コロナ禍で5年間と言う長い月日、皆様方はどのようにお過ごしでしたか?
私は、今まで出来なかったことを見直ししたり新しいことに挑戦したりして来ました。(*^^*)
終息の見えないコロナ禍でしたが…主にインターネット販売が中心でした。
その為、お店は私の「作業場」となっていました。
少し模様替えもしたいですし、レイアウトも考えたいと思っています。
◆少人数制の「ワークショップ」等も考えております。
DIYは、私が一人で手掛けたいと思っています。
今年1年(2024年)は、その為の準備期間として「お時間を頂ければ」と思います。(*^^*)
また、皆様方にお会いできる日を楽しみにしております。
「健康が1番です。」
今年1年も皆様方にとりまして素晴らしい1年になりますようにお祈りしております。(*^^*)