臨時休業延長のおしらせ

ご無沙汰しております。m(__)m

季節はすっかり

「秋」になりました。

暑い暑い夏も過ぎ…

コロナ禍のなか

皆さんも生活の中で

制限され

お仕事の様式も変わり?

リモートワークや

テレワークと…

体調管理も大変です[emoji:33F][emoji:B5B]

私も、お店の再開も考えていますが…

まだまだ「コロナ終息」には道のりが遠いです[emoji:323][emoji:B5B]

来年は3回目の

コロナワクチン接種のお話もあります。

迷いましたが…

2022年も

「臨時休業延長」と判断致しました。

2023年には

世の中落ち着いていることを願いたいと思います。

それまでは

今しばらく…

「ネット販売のみ」と

させて頂いております。

ご理解の程

宜しくお願い致します。m(__)m

◆綺麗な公園に行って来ました。久しぶりに公園の周りをお散歩してきました。

皆さんも健康に気をつけて

お元気でお過ごし下さい。

健康であれば

またお会い出来ます。(*^^*)

自宅にいることが多くなりましたので…

絵を描いています。

それではそれでは。