臨時休業延長のお知らせ

こんばんは

皆さんお元気でしょうか?

 

私もコツコツ手作りのアクセサリーを作り始めました。

 

なかなか「コロナウイルスの感染の終息も分かりません*1

 

お店のほうも今しばらくは「臨時休業の延長とさせて頂きます。。m(__)m」

 

何もしないではいられませんので…

インターネット販売を充実させて行きたいと思います[emoji:330]

 

私が東京ビッグサイトのハンドメイド展に出展させて頂いてるサイトです

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

昨晩は試作品を何十個も作って…[emoji:331]

よーやくサイトに出せる作品に仕上がりましたので「出展」しました。

 

お時間のあるかたは覗いて下さい。(*^^*)

 

Google、Yahooで検索

Creema ハンドメイドサイトから

作家名「nu_no」で検索

 

宜しくお願い致します。。m(__)m

 

商品がまだまだ少ないですので…

少しずつ増やして行きます。☺️

 

私らしい作品作りをしていきたいと思っています♥️

 

まだまだ続きそうなコロナウイルス

 

皆さんも私も

気を緩めること無く

毎日の生活を気を付けて

行動しましょう

 

◆カボチャの種もこんなに大きくなりました[emoji:813]

 

デッキに日除けになるようにカボチャのグリーンカーテンを作る為にネットを張りました[emoji:330]

 

毎日水やりしながら

成長を見守っています[emoji:03E][emoji:03E][emoji:03E]❣️

*1:T_T