ブライダル立体マスク

f:id:nu_no:20200520225419j:plain

今晩は[emoji:330]

皆さんお元気ですか?

 

私も元気にしています[emoji:813]

3日間毎日「草との戦い( ̄□ ̄;)!!」

 

今日で、よーやく八分目

草むしり終わりました[emoji:813]

 

あともう少しです。(*^^*)

明日、3時間…雨が降りませんように🛐

 

今日は15時に雨の予報‼︎☂️

それまでには草むしりを終わらせたかったので

頑張りました!(◎_◎;)

何とか目立つところまで終了した頃に?

ポツリポツリと雨が☔️

後片付けして

取り敢えずここまでにしました。😄

その後

ちょっとひと息

珈琲☕️してから🍰

甘いもの美味しかったです❣️

 

【ブライダル立体マスク】作りました[emoji:330]

お店の中の雑貨を利用して

【ウェディング風にしました。】

※何を使ったかは?「ナイショです[emoji:331]

 

マスクもアンティークレースを使いました。

グレイッシュピンクの

素敵な生地です❤️

 

ブライダルに見えたら嬉しいです[emoji:327]

◆ネットサイト

【Creema】に、本日アップしました。

画像枚数も沢山添付しました。

寸法も書き込んで有ります。

ご覧下さい。(*^_^*)

 

☆天候不順の日が続いております。

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。