今日も草との戦いでした〜😓

こんばんは☁➡☔💦
お天気予報から‼
午後には雨☔の予報です👀💦

午前中に草むしりを終わらなければなりません😭

早めにスタートしました🙆

リズムに乗るまでが大変です‼
ようやく慣れてきまして…😆

順調に草むしりを😃🎶

小さな新芽🌱も見逃せません🙋

鉢に植えて保護しました。🙆😍🎵
来年、楽しみです🎵

自宅の玄関前に植えてあるハーブ🌿
ヘンルーダ(和名は猫寄らず⁉)」
※全く構わず猫はいっぱい寄って来ます🙆

かなり樹形が乱れて来たので…
思いきって…バッサリ‼と切りました😅

ヘンルーダは柑橘の香りが強いので…
揚羽蝶が沢山卵を産み付けて行きます🙆
バッサリ切ってしまいましたが…大丈夫👌🎶
またきっと来てくれます🙆😍🎵

草むしりをしていたら…
今まで気付かなかったお花が…
しっかり根付いて新しい芽を🌱を出していました〜😓

自然の力には驚きです😁

チューリップの原種もしっかりこの季節を忘れずに…
可愛らしいお花を咲かせていました😭🌷

ちょっとわからないお花まで‼
これは⁉
見たことないお花です😵
でも…じーっと見てみると?
欄のお花にも似ていますが…
葉っぱが違いますねぇ〜😓

分かりませんが、とっても綺麗です🎵

2015年に裏磐梯に行った時に、道の駅で見つけて買って来ました「クマガイソウ❤」

芽が増えて🌱🌱が😍🎵
嬉しいですね😭

色々な発見が「草むしり」のお陰で体験できました🙆

無事、お昼過ぎには予定通り終わりました😄

実話…午後の予定も入っていました。
雨も何とか降らないようでして…
今のうちに出掛けることに❗

草むしりのご褒美は…
カフェでランチを☀🍴
私はハンバーグランチにしました👌
主人は以前から食べたがっていた「オムライス🎵」
とっても美味しそうです😁

ちょっと頂いたら…美味しかったです😍

帰りにデパートで本日より開催の「岩合光昭 写真展」を見て帰って来ました👌
◆岩合さんの来日サイン会は「6月4日(土曜日)」
※残念ながら…私はお店があるので行けませんが…
以前に来日された時にサインを頂いていますので…残念ですが…🙆
※近所の方に猫グッズを買いました🙆😍🎵

朝から動き回って…
とっても疲れましたので…
夕方は、マッサージへ🎵

心地よい疲れですが…
取り除いておかないと大変なことになりますので…
メンテナンスに行ってきました😅

すっごく混んでいて😱
どうしましょう?
出直そうかとも思いましたが…
やはり待つことにしました🙆
待つ間…
(-.-)Zzz・・・・が⁉

かなり疲れましたから仕方ないですね😭💦

今夜は…湿布を貼って
早目に休んだ方が良さそうです😁

明日は…ごみの日‼
早起きの日でも有ります😭

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
シマジロウくんが居ません‼
シマちゃーん🎶
寝ますよ〜

チューリップの原種です👀
とっても小さいです。

分からないお花?
綺麗ですが…(#^.^#)

2015年5月3日裏磐梯道の駅で買って来ました
クマガイソウです

草むしりのご褒美🍴
オムライス&ハンバーグ🍴

ねこ歩き「岩合光昭 写真展」
本日、初日でした〜✌