夕陽が綺麗です🎵🌇眩しい✨

こんばんは☀
今日もお天気が良くて…✌

今朝は早起きして大量のゴミを出して来ました👌
※草むしりの草もありましたので…💧
朝御飯も早目に🍞とサラダと珈琲です☕🎵+🍓おまけ🎵

午前中は、日課のペットさん達のお掃除と餌やりです🙆😍🎵

みんなの健康状態もチェック出来ます😁

今日もみんな元気です👌
※クマゴロウさんがちょっと心配で…毎日、様子が心配になりました😅

今日は、元気に動いていました。

目の届く範囲で、放しました🙆
デッキの中を自由に歩き回れます🙆
障害物が有るとぶつかってしまいますが…自由にさせています。
そんなわけで…お外でパスタを🍝
※冷凍ですが…十分美味しかったです🙆

クマゴロウさんも嬉しそうに、私の回りをぐるぐる🌀

目が回って‼
しゃがみこんでしまいました😱

最近、特にこんなことが日常茶飯事‼
目が放せません〜🐤

毎日…寒暖の差が激しい‼
体調管理も大変です‼

夕飯のあと…なんだか目の辺りがすっきりしません😱

熱が有るのかもと体温計で計りました😅

大丈夫🎵
平熱でした〜😓
今は全く問題なし😃
今夜、ワンピースを1枚仕上げる予定でしたが…

兄からの頼まれものが…😆
ゴルフ用のジャンパーの袖つめです👀

初めての素材です🙆
直せるかしら⁉

体の小さな兄は、ゴルフウェアをいつも直します😁

私に無理難題の時も有りますが…
勉強になります🙆
今日の素材も何とかなりました👌🎶
週末のゴルフに間に合います🙆

既製のお洋服も複雑怪奇‼のものもあります😭💦

それでは…そろそろ休みます🙆
※隣で寝ているシマジロウくんを見ていたら…
描いてみたくなりまして…😅

メモがみに描きました🙆

そろそろ休みましょう☺
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻😂