薔薇のアクセサリー🎵🌹

こんばんは☀
プレミアム フライデー⁉

今日の午後からお休みの方もいらっしゃるのでは🎵

大型連休の始まりです🙆😍🎵
お天気も何とか良さそうですのでお出かけ楽しみですね🎵

くれぐれもお気をつけて🚙
今日は、ポカポカ陽気でしたのでお散歩されてる方も沢山お見かけしました。
朝のお散歩の時には…

後ろから自転車🚲で来られた方に声を掛けられました😅
「犬さんは何歳ですか?」って…

やはりワンちゃんを飼われてる方は、老犬のクマゴロウさんの足取りが気になったようです😁💦

お声がけ頂いて…
ありがとうございます😭

お散歩から帰ってからは…
デッキの中をリード無しで自由に遊ばせています🙆

目が見えてないので😵
あちらこちらにぶつかりながら😱歩いています😁

歩けるし…
食べれるので…
私がクマゴロウさんの目になるので🙆

まだまだ長生きして欲しいです👌

今日もお外でランチ🍝しました😅
暑すぎましたので💦
直ぐにお部屋へ❗

夏日が続きます🙆

今日のお客様は
赤ちゃん連れの方々🎵
やはりお散歩の途中で…
お立ち寄り下さいました🙆
ありがとうございます🙇💐

接客の合間に…
ちょこちょことアクセサリー作りを…💍とネックレス
薔薇がモチーフに🌹

夕食の後は…
ワンピースを1枚仕上げました😅
やはり薔薇🌹模様🎵

不思議な1日でした〜😓🎵

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻と私

💍も薔薇🌹

トップはこんな感じです。

ネックレスの全体画像です

襟が…(`_´)ゞちょっと不満足なので…
明日、直しましょう🎶

ポケットも付けました。 🙆