お襟は直しました〜🐤🎵

こんばんは😃🌃
お天気も不安定ですね😁💦
今日は、お空の雲行きが怪しくなって来ましたので…
デッキで遊ばせていたクマゴロウさんは一旦❗ハウスさせました。

お外に出して置いた椅子も雨に当たらない場所に移動しました。

準備が出来た途端‼
雷です⚡‼
ビックリしました😅

やはり…空ウォッチング🎵
役立ちましたね😃

雨に喜んだのは、お庭のお花達です🙆

今日は、昨日のブログの作品を見に来られた方がいらっしゃいました❤

嬉しいです🎵🐤

お襟がどうしても全体からのバランス的に気になりまして…
接客の合間に…お直ししてました😅

丁度に直し終えて…
アイロンで整えて…
プライスカードを付けている所にお見えになられました❤
薔薇のネックレスも気になるようでしたが…

二点ともネットにアップしたばかりなので😵

もう少しお待ちいただきたいと…お願いをしました😅

これから何枚か制作する予定なので…見比べてからと言うことに。
勝手言いまして申し訳有りません😢

こんなに早く見に来て頂いて…
嬉しいです😂
励みになります😭🎶

今朝の朝日も素晴らしかったです🌅

朝日に照らされて…
姫りんごの真っ白なお花も綺麗です🎵

黄桜満開🎵

植物が芽吹くこの季節🎵🌸🌸
良いですねぇ〜🐤

庭先の「ハナミヅキ」も見頃ですが…
今年は元気がなさそうに見えます😭💦

栄養不足かしら…
それとも天候の影響でしょうか⁉様子を見てみます🙆

グリーンチューリップ🌷は
元気に育ちました🙆

お花もいっぱい咲いてきました😆

ヒメウズラさん達を三羽とも一緒に入れたくて…

丁度に良さそうな飼育ケースを見つけたので…注文しました。一昨日届きまして…
早速三羽入れました🙆

やはりダメなようです😵
つつき始めたので…
隔離‼

結局、意味の無い買い物になってしまいました😢

気を取り戻しまして…
ソーイングを。
リバティプリントの素敵な柄模様の生地です🙆
フランダースリネンと言います。
大好きな生地なのですが…
お値段が高すぎて…
沢山は買えません😭💦

試作品を兼ねて…
ライラックが大胆に描かれている素敵な生地は…春夏物の新柄です😂

バルーンワンピースを作っています🙆

襟元でアレンジする予定です😍

明日、完成🎵させます。


今夜は…ちょっとねむいです。
(-.-)Zzz・・・・うとうとしてましたら…

携帯電話…床に落としちゃってビックリしました😅

休みます🙆
おやすみなさい〜🐤

お襟を付けて大正解🎶
生地があまり残っていなかったので…Σ(・□・;)
慎重に裁断しました🙆
ぎりぎりで襟分が取れました✌
やはりお襟付きで良かったです。
イメージにピッタリ🎶
納得出来ました。

朝日が眩しい✨🌅

新しい飼育ケースだったのですが…(ーー;)
三羽一緒は無理でした〜

グリーンチューリップ🌷綺麗です🙆

リバティプリント生地「フランダースリネン新柄」
制作中です👀
初めて見るライラック模様が綺麗です〜