玄関先のピヨピヨさん🐤🎵

こんばんは☔
桜も昨晩からの雨で…一部葉桜になって来ました😅

今日は用事が有りまして…
山が多いところまで出掛けて来ました。

まだまだ桜が満開で綺麗でした🙆🌸🌸🌸

家に戻りましたら…
注文していた「振動で反応するピヨピヨ🐤さん」が届いてました🙆

お店の玄関先に置いてるものと交換しようと思いまして…

ところが⁉
センサーで反応するのではなく…
振動で反応すると言うことは…
どうでしょう⁉
使えないかもしれません😭💦

ふたつも買ってしまいました😅

明日、試してみましょう🙋

早目の夕食を取りまして…
生地の裁断を…

これから肌寒い時や…
夏のクーラー対策などに役立つような「羽織もののジャケット」を作ります🙆
面白い生地を見つけました👀🎵

どんなに素敵な生地でも…
縫いたくなる生地じゃないとダメな私なのです😁💦

変なこだわりですね😢

そして、大好きな🎵
リバティプリントの春夏新柄も届いています🙆

「黒地にピンクの優しいライラック模様」は、
フランダースリネンのリバティ生地です❤

やはり…とっても綺麗です😉

眺めては…ニヤニヤ😍🎵
いつものバルーンワンピースが作れる長さは有りますが…
デザイン考え中です🎵

今夜は…2枚だけ裁断終わりました🙆
それでは…
休みます😁💦
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・😻と