つくしの群生‼と野のすみれ🎵

こんばんは⛅☔
日中の暖かさが嘘のように…😱
外は、どしゃ降りの雨です‼

明日は…かなり強い雨になりそうな予報です😅

出掛けるよていが入っています🙆
大丈夫かしら😁💦
心配( ; ゜Д゜)です。

午前中のクマゴロウさんとのお散歩で‼
戸建ての庭先に群生している「つくしとすみれを発見‼」
驚きました〜😓

明日、お天気が良ければ「野のすみれ」を鉢に植えたいと思っていたのですが…

ちょっと無理のようです😭

昨年は、駐車場の一画に「野のすみれが群生してました🙆」
植え木鉢に植えたのですが…

ほとんど…消えました😅

野の花は良いですね〜✌
毎日見ていても飽きません😢

優しいです。

今夜は…つくしの群生からヒントを頂いて…
ナチャラルな指輪を作って見ました🙆

ウッドビーズを使いました。
優しさが出て嬉しいです❤

明日は、出掛ける予定が入っていますので…
夕食の後に作業を予定しています🙆

雨音が静かになりました😅

私もそろそろ😻のシマジロウくんと遊ぶ時間です〜😓

それでは…
おやすみなさい〜🐤
桜も葉桜になりました😅

我が家では…これから満開に咲く桜が有ります🙆
「黄桜です❤」
とっても綺麗です🙆
目立たないところが好きですねぇ〜🌸🌸🌸