☀☀☀太陽がいっぱい🎶の暖かな日曜日🌸🌸🌸

お花見日和になりました〜🌸🌸🌸
ポカポカ陽気🎶
風も無く…(#^.^#)
最高でしたね。

私は、お店番をしながらコツコツと
「エプロンホルダー」を二本作りました🙆
お着物の邪魔にならないお色見で
アイボリー系とグレーで。
ちょっとキラキラのワンポイントもいれました。

上品に出来ました。

こんな感じです。

お色違い🎶

スワトーのハンカチをお付けしたいので取り寄せています✌
少々お待ちください。


今日のクマゴロウさんの様子です。
暖かすぎて…脱水症状になりそうでしたので…Σ(・□・;)
お水を無理やり飲ませました。
目が見えてないので…
お水の場所が探せなくて😂
ご飯はしっかり食べているのですが…
栄養にならないようでΣ(・□・;)
益々、痩せてきちゃいました。( i _ i )
ガンバレ!