完成です⌚ブレスウォッチ🎵

おはようございます⛅
昨晩は…
犬のクマゴロウさんの容態が急変しまして…Σ(゚д゚lll)
深夜まで看病してました😥
起き上がれなくなり
ご飯も食べれなくなり
お水を含ませたティッシュで口の脇から流してあげ何とか
「ピチャピチャ」飲んでくれました。

夜中に何度も犬舎に行って様子を。
今朝も心配で…
犬舎のドアを開けるのも怖いような…(ーー;)

元気でした〜🙆🎶
お👀目をパチクリさせていたので…(#^.^#)
お水を飲ませて来ました。

しばらくは介護が続きますが、精一杯の事をして上げます😊
最後まで諦めないのが私の心情なので☺


ブレスウォッチ完成しました🙌
素敵に仕上がりました。
赤のベルトは初めて作りましたが…(#^.^#)
なかなか可愛い💓です😁
大人可愛いですね😉

アップの画像はこちらです😊

指輪も作って見ました。
天然石です💍

こちらも…(#^.^#)
💍💍💍フェイクパールですが可愛いいです😍
ファッションリングにいかがですか😊