一日中心配してました😭🐶

こんばんは😃🌃
今日も暖かな1日でした☀
ポカポカ♨☀

午前中は、ペットさん達のお掃除とご飯をあげて…
🐶さんのお散歩へ🎵

暖かかったせいか…
いつになく積極的に歩くクマゴロウさん🎶

途中の水道でお水を沢山飲んで…またルンルン歩きます🙆

実話…2月に入ってから急に足元がふらつくようにました。
目も良く見えて無いようで…
あちらこちらにぶつかります😱

今日の様子を見てると大丈夫かなぁ〜✌と思いながら帰宅。
デッキが大好きなのでいつもの場所にリードを繋ぎ…
私は開店の準備です🙆

ヒメウズラさんのハウスのお掃除🎵
今日も卵を1個産んでました〜🐤

大分たまってしまいましたが…
いっこうに抱卵の兆しなし😭

設置完了🎵

開店のする前に…
心配そうに主人が…
「クマゴロウさんの様子が変だよ‼」
ビックリして慌ててデッキにでて見ました🏃💨

横たわっています。
眼はうつろ…
抱き抱えて…
ハウスの中へ
写真はその時に撮りました。

気になりながら接客を😭

夕方になりました。
トコトコ…クマゴロウさんデッキに出てきました😱🎵

あのぐったりさは⁉

お昼寝‼
ポカポカ♨☀陽気だったから⁉

良かったです😭
心配しました😭

夕方は、しっかりお散歩へも行って来ました🙆🎵

本当に良かったです😁
安心して休めます。

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・
セキセイインコのぴーこちゃんも高齢‼
15才です‼
高齢者ばかりです😁💦
共に元気で長生きしなければ…ですね🙆💐