記念硬貨⁉頂いちゃいました〜✌

こんばんは😃🌃
今夜辺りは…週末なので…夜桜見物に行かれてる方もいらっしゃるかも知れませんね🌸🌸🌸

花冷えとも言いますので…
風邪を引かないようにご注意下さい。

今日は、お客様から「記念硬貨⁉」を頂いちゃいました😅
お馬さんが描かれています🙆
「相馬野馬追い?」かもしれません🙋
貴重な硬貨をわざわざ届けて頂いて…
500円硬貨なので…引き換えにと思いましたら…受け取らなくて😭💦
申し訳ないです〜😓
遠慮なく頂きます。

大切にします🙆
ありがとうございます🙇💐💰

お帰りの際に…
お孫さんにと…デンマークの「モビール」をお買い上げ下さいました。
嬉しいです❤

今日は何だかいただきものばかり⁉
「菜の花」を。
お浸しで食べても…
お花を飾っても…
と言うことで…

私は…「お鍋に飾りました〜✌」

…丁度よさそうな器がなくて…
庭先とストックヤードを見てみたら👀🎵
有りました🙆🎶

これが良いです❤
昨年、実家に行ったときに物置のお掃除中‼
沢山、昔の物を庭先に出していました🙆

兄に「どうしたの⁉」って聞きましたら…
捨てるんだよって…
えーーー‼😱
もったいない‼
私が頂いて行きます🙆

そこに菜の花を飾りました〜✌

記念硬貨です👀🎶
私…(#^.^#)実話…
馬さん大好きなんです〜
特に「目が…(#^.^#)」
うるうるして綺麗ですよね〜
カメラをやっていた時は…
一眼レフ
ミノルタカメラ
動物の写真は、シャッターチャンスが難しいので…
望遠200ミリを使って撮影してました。
とにかくレンズが重たいので…
構えているのも大変でした。
馬や牛や犬の「目」だけ撮っていました。
※入選したことがあります☺
むかし話です〜が…
犬さんはカレンダーになりました🙆
クマゴロウさんのお母さんです。
モモちゃんと言いました。
懐かしい😂思い出します。
ちょっとお話し飛びましたね😝

裏側は…こんな感じです

お鍋に生けた菜の花も綺麗です。
夕方…桜の枝を追加で飾りました😊🌸🌸🌸