◆臨時休業延長について◆

こんにちは(#^.^#)

すっかりご無沙汰しております。<m(__)m>

 

皆さんお元気にお過ごしのことと思います。

私も元気に過ごしております。

 

季節は、あっという間に「秋になりました。」

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

しかし、なかなか「コロナ禍」が落ち着きません。( ノД`)シクシク…

感染者数が落ち着いたと思ってる矢先!!

 

今年の夏はかなりの感染者数になりました。

東京は「4万人超えました!!」

 

今年の冬もインフルエンザとコロナが

重なるのではと・・・

まだまだ心配が続きそうです。

 

安心してご来店いただけるようになるには

◆2~3年くらい先(2025年)になるのでしょうか?

※私も元気でいれば良いのですが・・・年齢的に?

健康に気を付けて頑張っています❤

予測もつきません。

★再開できるときは

皆さんに是非お手伝いしていただくようになると思います。

コロナ禍が早く落ち着いてくれることを

願っています。

 

その間は、色々作りながら?

いつか皆さんにお会いできるときに

「新製品をお見せできるように頑張ります!」

宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

今日あたりから急に寒くなりました。

お身体にはくれぐれもお気を付けください。

 

お会いできる日が

早く来ることを願っております。(#^.^#)

(=^・^=)我が家では

里親探しの猫さんが「3匹に増えました。」

にぎやか家族になりました。