定休日(自分で忙しくしていますね😭)

こんばんは😃🌃
連日の暑さは身体がついていけませんね〜😓

今日は比較的に風がありましたのでちょっと耐えられる爽やかな風に助けられました🙆

暑いと体力も消耗しやすくて…
昨日は…色々ありまして😅💦

午後から出掛けまして…夕方戻り😅
クマゴロウさんと近場をお散歩🎵
ドッグフード+ツナ缶+ほうれん草は毎日欠かせなくなりました🙆
絶対良いです🎵

片手で抱えられるくらい軽かったクマゴロウさん…
今は、両手で抱き抱えないと持ち上がらないくらいになりました🙆

以前のようにとは行きませんが…元気に遊んでいてくれるだけで嬉しいです😢💐

7月からスキルアップの為に習い事を始めました🙆

少人数制なので、分からないときに直ぐに先生に聞けるのは助かります🙆

細かな作業が2時間通しで続きますので…肩の凝りも大変なものです😱
気分が悪くなったことが2回も有りましたので…

久しぶりに今日の閉店後…
夕飯も食べずにマッサージへ‼

すっごく凝ってたようです😵
凝りが酷くなると…心臓にまで来るときがあります😢
無理は禁物ですね😭

気を付けます😁
ついつい夢中になってしまう悪い癖が…😆
マッサージから戻りまして…急いで夕食を軽く済ませて…
ソーイングを👌

先程仕上がりました🙆
スタートが遅かったので…
途中で眠ってしまいそうでした😅💦

アイボリーに鳥さん模様🎵
ワンピースにしてみました🙆
大人可愛い❤です。

ソーイングは暫くお休みします😢
※実話…ネームタグを使いきってしまいました〜😓
※タグにも拘りが有りまして…
アメリカ製を使っている為、ちょっと時間がかかるようです。
何百着もお洋服を作ったことになります😲
自分でもビックリしました…Σ(゚д゚lll)
発注が葉書でのみの為、
ネームタグの仕上がりが遅れそうです😱
届くの待ってからソーイングは開始します🙆
※在庫の生地もかなり使ってしまいましたので…7月の東京ビッグサイトのイベントを終わってから
ゆっくり東京に生地の仕入れに行って来ます🙆

面白いデザインのアタバック…なども入荷しました🙆

それでは…お待ちしています。                        

今回は、こちらのネックレスを仕上げて来ました。
シックで素敵になりました。✨

ビーズステッチの「ペヨーテ」と言う技法のようです👀💦
小さなビーズをひとつずつ拾って…
針にさして…
編む⁈と言うか…
そんな感じでコツコツ仕上げて行きます✌
私が大好きな技法です〜🙆🎶

アタバッグ🎶
素敵です〜

鳥さん柄のワンピースを作りました。
大人可愛い😍です。

シマジロウくんが邪魔をします😍
シマちゃん自撮り?