大雨🌁☔🌁

お天気が変わりやすいですね😱
どしゃ降りの☔になりました😅

歩いて👣用事を済ませようと思いましたが…
雨のあとの蒸し暑さが‼

やはり車で出かけることに…Σ(゚д゚lll)
行き先の場所は知っているのですが…(ーー;)
車で行くのははじめて…何とかたどり着きました🙆

友人に「良く来れたねと言われました。
三時間ほどお邪魔しまして…(#^.^#)

今度は…
帰り道です!
左回りにしか走れない私…Σ(゚д゚lll)
友人に道を聞いて…
左回りに出たのですが…?

行き止まり!
仕方無く…
そのまま左回りに運転していたら…Σ(゚д゚lll)

又、友人の家の前に出ちゃいました〜😥💦
あら〜?

何とか家までたどり着きましたが…(−_−;)
道が細いので…
次回からは…

歩きにします🚶
湿度が高くなると
体調管理が難しいです〜ね
熱中症も心配します。

昨年購入しました「熱中症検温器」が大活躍!
やはり、赤いランプが危険を知らせていました…Σ(゚д゚lll)

エアコンを付けて…
涼しくして休みます。

夕食の後に、ボーダーのジャンスカのお色違いを縫いました。
麻の素材なので…
さらさらです😊

蒸し暑いこれからの季節にクマゴロウさんとのお散歩に
重宝しそうです🙆

それでは…