7月に入ってしまいました〜😓大慌て⁉

こんばんは☔
昨日から7月になりました😅💦
お店の看板に取り替えようのカレンダーを前もって準備している私なのですが…😱
ビックリ👀💦
作っていないことが判明‼

午前中、パソコンに向かって製作を💧

いつも1ヶ月前倒しで制作してあるので…張り替えすれば🆗🎵

ところがところが😱
いつもの所に有りません😣💦
定休日の葉書カレンダーもないと言うことは…😞

考えているより行動が先‼
制作している間に…
炊飯器にホットケーキをセット🎶

制作完了🎵
ラミネーターに電源を入れて…
ヒメウズラさん達のお掃除です😅💦

終わったら…お魚さん達にご飯を…
メダカの赤ちゃんがたっくさん孵化しているので…😍
あちらこちらの容器に入れて…

皆に朝ごはんです🙆
可愛い❤😍🎵

そんなじっくり見てる時間は有りません😁

次は…そうです😱
クマゴロウさんが待ってました🎵
お散歩を少しだけ👌
歩けるところまで。😂

戻ったら…
白内障用の改善食⁉
(ほうれん草➕ツナ缶)

最近のちょっと元気になったような気がしますので…しばらく続けてみます🙆
※今夜も明日の分を小分けにして準備して冷蔵庫に入れました🙆

看板に取り替えに走ります🏃💦
☔降りでしたので傘を差して張り替えでした〜✌

何とか開店15分前😅💦
ホットケーキをラッピングして何とか開店に間に合いました🙆

フーッ😁💦🎶

段取り一番を自分にいつも言い聞かせている私…😞反省です😢

6月末の週は忙しかったのは確かでした😅
東京へ行ったり…
母の3回忌があったり…
体験レッスンに行ってみたり…

自分で忙しくしてたんですね😭

来週からはリズムを戻して🎵

昨日と今日は、接客の合間にソーイングをする予定でしたが…
夕食の後にワンピースを1枚縫いました🙆
※昨晩は…私には珍しいボーダー柄で自分用を😃
クマゴロウさんとお散歩に行く時の汚れ防止🎵
フードも付けたので、襟元の日焼け防止にも。

お色違いをもう1枚明日縫います🙆
今日は、和柄のワンピースを縫いました🙆
画像は載せきれなくて…

カゴバッグと夏のお帽子も入荷したのですが…
お帽子人気でして…
残り一個になりました😅💦
カゴバッグも素敵です🎵

遊びに来てください
※7月1日からblogが更新されてなかったので…心配されてメールを頂いてしまいました〜😓
大丈夫です🎵
生きてました🙆😍🎵

7月は東京ビッグサイトのハンドメイド展に出展しますので…
段取り大事です🙆

作品をあと2〜3枚描きたいと思っていますが…
間に合わないときは…現場でパフォーマンスで描いているのも良いかと😃。

色々考えていると東京も楽しみです🎵

それでは…おやすみなさい〜🐤

シマジロウくんが膝の上で…(#^.^#)モミモミ🎶😍

クマゴロウさんの「白内障に良い食べ物」
小分けに…(#^.^#)

ボーダージャンスカ🎶

チョーカー❤
素敵にしあがりました