不思議な空に慌ててカメラのシャッターを‼

こんばんは☁☔
不安定なお天気でした〜😓
時折…雷まで⚡‼

デッキで遊んでいたクマゴロウさんを慌てて抱き抱えて😅💦
ハウスに入れました🙆

目が見えてないので…
突然の行動が、出来なくなっています😭
注意して見ています🙆

雷は私が苦手😢
でも…クマゴロウさんを移動しなければなりません‼
雷を怖がってはいられません😁💦

移動完了🎵
☔に濡れなかったようです☺

東南の方角に現れた雲❣️
凄い雲でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピンクの雲久し振りです

どうしてこんな雲になるのか調べると面白そうですね。🙆
夕焼けの一種なのでしょうか?



↑上の画像です
夕食の後はソーイングを…(*^◯^*)
シフォン生地という優しい生地で縫いました。
上品に仕上がりました✌️
とっても軽いです。
透け感があるので重ね着が良いですね…( ◠‿◠ )


↓下の画像は…(*´ω`*)
屋根の上でカラスが‼️
なにやら子供のカラス?
両親に何か教わってるように見えましたよ
子育て中かもです。