白内障予防法‼先ずは、食事⁉

こんばんは😃🌃
お星様は雲の間から…
ちょっと✨です。

最近のお天気は…不安定です😅
体調管理が大変ですよね〜😱

明日は晴れるでしょうか⁉
お天気予報は⛅マークです。

一昨日から🐺のクマゴロウさんに「白内障予防食」を食べさせています🙆

今日も「ほうれん草+ツナ缶」あげました。
喜んで食べてます😃

しばらく続けたいので…
お店の閉店後なお買い物へ🎵

帰りに実家に寄って
お仏壇に手を合わせてお線香を。
今日は義理の姉の命日でしたので「造花でブーケを」作って届けました。

早いものです😱27年経ちました😅
仲良しの姉でした。

元気でいたらきっと…
お店を手伝ってくれてたと思います🙆

病気には勝てなかったです😭