今日も暑かったですね〜😓💦☀‼

こんばんは☀😣💦☀
暑かったですね〜😓

お店の中から出れません😁💦
それでも…クマゴロウさんをちょっとお散歩させて…
朝ごはん「ツナ缶とほうれん草とドッグフード入りの白内障改善食事」

本当に良く食べてくれます🙆
視力が弱くなっているみたいなので…残りのご飯は、私がかき集めて口元に持って行きます😁
お水と交互に与えるのですが…

デッキで与えてると…
背中が暑くて😅💦
額に汗が流れてきます〜😓😱💦☀

ほんと‼暑かったです🔥☀👀💦

急いでクマゴロウさんを今日もエアコンの犬舎に避難させました😅

接客の合間に…
メダカの赤ちゃん達にエサを上げたり…
ヒメウズラさんにエサを上げたり…※飼育ケースのお掃除は念入りにしたいので、前日の夜にいつもしています🙆黒いウズラさん「himejirouくん 」は、私の手の中で遊びます😍🎵
可愛い❤です。

青メダカの赤ちゃんがいっぱいになりました👀💦🐟

お店の中のあちらこちらにいます😁💦

水温25℃で10日間で孵化することを知ってしまった私…😆
温度調節しまして…
7日間で孵化させる事を覚えてしまいました🙆😍🎵

どんどん増えて…
青メダカのベビーラッシュ🎵

もう少し大きく育ちましたら…
欲しい方にお譲りしたいと思っています😃🎶

今暫くお待ち下さい。

夕方、陽が沈む頃にお散歩へ🌇
綺麗な夕焼けでした🙆

クマゴロウさんの歩くペースに合わせてお散歩です🎵
ゆっくりゆっくり…
途中でしゃがみこんで…歩けなくなります😢

しばらくそのまま…
一緒にしゃがみこんでクマゴロウさんとおしゃべりします😁

呼吸が整ったら
また、歩き始めます🙆

17年間いつも一緒にお散歩してました😭
お散歩コースは今までの1/3位になってしまいましたが…
無理はさせないようにお散歩してます🙆

今日は暑さも有りましたので…
途中からは抱っこして帰って来ました🙆

それでも外の景色を感じる事は大事かなぁと思います。

駐車場の近くのお家の玄関先に
今年も「合歓木(ねむのき)」が綺麗に咲いています🙆😍🎵

野鳥が運んで来て根付きました。
お花が咲くまで10年掛かると聞きます‼👀

貴重なお花です。

お店に来られてるお客様にも苗木をお分けしました。
元気に育っているでしょうか?

合歓木の下で「クマゴロウさん、ちょっと一休みです」

疲れたようでした…(ーー;)😅💦

犬舎の入口には⁉
カエルが😱🐸
ジーっと一点を見つめていました🙋

涼しくしておいた犬舎に入れて…
ゆっくりおやすみねクマゴロウさん😂

夕食のあとは珍しくなにもせずにお買い物へ🚗💨

全く外は、涼しくなっていません‼

昨日のホットケーキ🎵🍰
キャロット仕上げ😅💦
彩りきれいでした🙆

本日は、定番の大好きな
バンホーテンのココア+オレンジピールでした。
美味しく出来ました😃🎶

今夜も寝苦しくなりそうです😢
皆さんも涼しくしてお休みください。

おやすみなさい〜🐤