動物病院へ🐺

こんばんは🔥☀
今日も朝から暑いです😱

クマゴロウさんを病院へ連れていって来ました😅

大体の症状的には分かっていましたが…
私が信頼できる獣医さんに診て欲しくて…
主人にお願いをしまして
行って来ました。

我が家のペット達は皆、お世話になっています🙆

何度も命を助けて頂きました。

今回はワクチン接種とフィラリアのお薬を頂いて来ようかと思いまして…

診察次第では…
しない方が良いのではと?

ペットホテルに預ける為の条件があります。

動物病院に着いた途端‼
クマゴロウさん…急にぐったりです😱
えーーっ‼

くまちゃん😵
ビックリしました👀💦

携帯の折り畳み式のコップにお水を入れて…飲ませました😃
元気になりました😅

先生がざわざわ待ち合い室まで来られて診察です。

「心臓弁膜症⁉」と「アルツハイマー」と診断されました。

とにかく…ワクチンもフィラリアのお薬も使わない方が良いと言われました😅
※高齢なのでと。
去年まではきちんとワクチンもフィラリアのお薬も
狂犬病の予防接種も受けているので…
ペットホテルさんに事情をお話しすれば預かってくれますと。

自然に任せなさいと。
やはり診て頂いて安心しました。

私が素人判断で
ワクチンもフィラリアのお薬も飲ませなくて…
クマゴロウさんに、もしものことが有っては大変ですので…

病院から戻りましたら…
とっても疲れて…
ソファでうたた寝
(-.-)Zzz・・・・
ビックリしました👀💦

すっかり夕方に😱
慌てて今日の予定を‼

クマゴロウさんの犬舎を片付け始めました😃

ケージの前を広くしてあげました🙆
万が一、外にお散歩に行けないときは、エアコンの付いてる犬舎で歩き回れるようにしました😅

ついでに、要らないものの処分も出来ました🙆

クマゴロウさんもゆったり出来て嬉しそうです🙆
涼しくて、広くなった犬舎で…夕飯を食べさせました。

なんと!完食でした…(#^.^#)
良かったです😂

1日1日を一緒にいる時間を大切にしたいと思います。