なつかしい栓抜きと和室🎵

こんばんは🔥☀
連日の暑さ💦☀

明日は傘マークが😱
久しぶりに☔になるのでしょうか⁉

野菜や草花にとりましては…
恵みの☔になります🙆

私もお庭の草花はに夕方、たっぷりお水を上げてきました😃

今日は用事がありまして…
お昼は戻れなかったので外食を…
かなり古いお店なんですが…
私の好きなお店です🎵

暑かったので飲み物も注文しました🙆
三ツ矢サイダーを🍹」
ビンごと来まして…
「栓抜き😃なつかしい🎵」

若い方は見たことない方もいらっしゃるのでは…😆

小さなお部屋に「床の間も有ります。」

私がタバコアレルギーなので…
灰皿は片付けて下さいました。

久しぶりでしたが…
美味しく頂きました。

和室…小さくてもあると落ち着きますね😃

家に戻ってから友人から電話があったので、ちょっと運動へ🎵

ちょっと動いただけですのに…
汗😓びっしょりです😱

シャワーをしてからマッサージへ‼

運動してきたので大丈夫かなぁ〜😓と思いましたが…
細かい作業が有りますので…
身体のメンテナンスはやはりしておかなければと。

定休日は何かと忙しくて😅💦
明日は駅まで切符を買いに行って来ます😁

東京ビッグサイトのハンドメイド展まで10日になりました🙋

作品を追加で少々作ります🙆
それでは…今夜も寝苦しくなりそうです😢

おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・