キラキラ✨ネックレス😃

こんばんは🌕
真ん丸お月様でした〜🐤

くっきりと見えたので…
駐車場に🚗を停めて…
携帯で撮りました🙆

ボケてはいますが…
撮れました🙆😍🎵

お星様や、お月様を見ていたら…
キラキラ✨ネックレスを作りたくなりまして…🌠

材料をチェック🎵
やはりスワロフスキーの輝きにはひかれます😃🎶

七色に光るスワロフスキーが有りましたので早速使って編みました🙆
シンプルが好きなので…
どんなお洋服にも合わせやすいデザインです🎵

軽さも考慮しまして…
留めの金具は無くしました。
後ろでリボン結びをするタイプです。

トップになるところには…珍しいスクエアのスワロフスキー「NEW」デザインです🙆

不思議な輝き方をします👀💦
でもスワロフスキーなので…
イエローに光るビーズです🎵

1日1個何か作らないと眠れない人なので…
今夜は寝苦しい夜ですので…
扇風機では熱中症になってしまいそうなので…
エアコンを特別付けて…
眠ります😁💦

明日も猛暑日になるのでしょうか😱
皆さんも、お出掛けの際は…
くれぐれもお気をつけて😅💦

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・