七夕の夜🎋✨お月様真ん丸‼👀

こんばんは。
外を見たら😱
真ん丸お🌕月様です🙆

七夕🎋の夜にお月様が見れるのは珍しいかもです👀💦

空ウォッチングが大好きな私…
✨嬉しいです🌕

今日もエアコンフル回転🎵
お店の中は快適温度😃🎶
お外には出れません😁💦
暑すぎ💦

汗をかかない私でも…
ちょっと動いただけで…
うっすらと汗が💦😱

汗😓嫌いです(>_<)💧

でもそんなことは言ってられません😁💦
クマゴロウさんも、今日は一日中エアコンの効いてる犬舎におきました。
犬さんは暑さに弱いですから…
老犬のクマゴロウさんに取りましては…生命に関わります‼

涼しい中にいたので…夕方のお散歩も元気に歩いていました🙆

夕食にご近所さんから、お庭で作った新じゃがいもを頂きました🙆😍🎵

急に「母が作ってくれたポテトサラダ」が食べたくなりまして…
冷蔵庫の中を見渡しましたら…
作れそうなので早速取りかかりました😅

母のポテトサラダには…
ハムの代わりにソーセージでした。
新玉ねぎも少々入れて…
人参も彩りに少々
キュウリは我が家の家庭菜園から取り立てを

新じゃがは直ぐに煮えまして…
マッシャーで潰して…
ギャバンの味付け塩コショウでちょっとピリ辛に🎵

マヨネーズで和えて出来上がり🎵
なつかしい母の味に近づけたかな⁉

早速、新じゃがいもを頂いたご近所さんにも持って行きました🙆
👀💦「もう作ったの‼」とビックリされてました😅💦

じゃがいもが美味しいので…
ポテトサラダも美味しく出来たんですね🙆
感謝です🎵
御馳走様でした〜🐤

七夕様の夜🎋
お月様🌕を眺めながら
静かに休みます😃

おやすみなさい〜🐤
明日も猛暑日になりそうです😱

水分補給しながら…
熱中症にお気をつけ下さい。