スズラン小路画像とチョーカー😍🎵

こんばんは☀
暑かったのですね〜😓

犬🐺のクマゴロウさんも、お散歩途中で座り込んで動かなくなってしまいます😢
ジーっと立ち上がるまで待つのですが…
さすがの私も…
暑さには耐えられなくなりました😅💦

それでも無理矢理動かさないで…自力で立つまで待ちました🙆

歩いてしまえば…また、かなりゆっくりですが…歩いてくれます🙆

かなり時間を掛けてのお散歩でした😭

そのまま、デッキで1日自由に遊ばせるのですが…
今日は無理です😱
暑すぎ(;゜0゜)💦

エアコンのある部屋に
クマゴロウさんは、
今日1日いました🙆

夕方、そーっと入って見ましたら⁉すやすや寝てました❤