みそラーメン🍜

こんばんは☀
アクシデント😱
今朝、起きて鏡を見たら‼
👀の中に血が‼😭
びっくりです😵

どうしましょう⁉(@_@)
思い当たることは…
夕べの編み物‼

ちょっと遅い時間まで…編み物しちゃいました😁
👀を酷使し過ぎて…疲れさせてしまったようです😅

白目の膜「強膜」を覆う薄い膜「眼球結膜」の下にある小さな血管が破れて出血したもので、この赤みがひくまでに数週間かかるかもです😵とネットで調べたら書いてありました😅

原因としては…
眼の疲れ
ドライアイ
目をこすった

あららら〜〜💦
全部心当たりありますねぇ〜😭

心配で眼科に行こうと調べましたら…
今回は皆さん定休日でした😅
明日、早目に行って来ます🏃🏥💨

と言うわけで、今夜はソーイングも編み物もお休みして…
眼を休めています🙆🎵

なんだか手持ち無沙汰で…落ち着きません😅

明日になれば少し赤い👀が良くなっているかも知れませんが…
やはり病院に行って来ます😭

心配で食欲も無かったのですが…
冷凍のピザがあったので…1欠片🍕食べました😁
美味しかったです🙆

何かいつもと違うような…
何だろう⁉……

あっ‼
クマゴロウさんのお散歩(@_@)
忘れていました‼😭
時計を見たら‼
なんと13時11分です😵

慌ててクマゴロウさんのハウスに🏠🏃💨😱

🐶クマゴロウさんは…じーっと見てました😁
うらめしそうに😱

ゴメンね😭
さあ行こうね❤🎵

とことことこ🐾🐾🐾

ご機嫌も治りました🎵
眼の出血でどうかしてました😅

お散歩から戻って…
しばらく、デッキで遊ばせていました。🐶クマゴロウ嬉しそうです🎵

やっぱり…お外が好きなようです🙆

何もしないでいると言うのは…私には合いませんねぇ〜😭

とうとう❗じっとしていられなくて…生地を1枚✂裁断しちゃいました😁
ワンピースを作ります🎵

ミシンは我慢します😭

明日、診察して頂いてからに。
布地に触れたので…(*^^*)ちょっと満足🎵

夕食は「インスタントのみそラーメン🍜」を作りました〜🎶

農家の方から…たっくさんお野菜頂きました🙆🎵
助かります😭

麺類が食べたくなりまして😅
冷蔵庫の中を👀覗きましたら…😍みそラーメン🍜が🎵

野菜たっぷりのみそラーメン🍜を作りました〜🎶

大満足🎵

久しぶりに家でのんびりラーメン🍜を❤

外食は…あまり好きではないので😁
今日は、眼も休ませれたし…
良かったです✨

こんな時間も必要だったんですね🙆

シマジロウくんは😱
凄い‼散らかしようです😵

箱に片付けて置いた「買い物袋(遊び道具)」
ぜ〜んぶひっくり返して遊び始めました😱🎵

片付けもしてくれたら嬉しいんですけどね❤

それでは…
今夜は12時前には休みます🙆
おやすみなさーい🐤

みそラーメン🍜

頂いた、お野菜達♬
ピーマンは、家庭菜園の物です〜
真ん中の緑のお野菜⁈
名前は分かりませんが…少し苦味があります!?(・_・;?
不思議な食べ物です

炒めています🎶

GABANの味付け塩コショー

完成💝🍜
仕上げに…ごま油を1〜2滴🙆
食欲も出てきました。(#^.^#)