マフラー編みを😱🎵

こんばんは☀
日中の暖かさは…びっくり‼
暖かい日が続いてくれて嬉しいです🎵

寒がりの私なので…😵

今朝のごみ捨ての時間😱
間に合ったのですが…⁉

なんだか…変な感じでした😅

何故なら…
近所のおじさんが…「おはようございます🎵」と朝のご挨拶をしましたら❗
びっくり👀💦

今日は沢山ありました😅
猫さんのハウスもお掃除しましたので…😱

集荷場所のネットを開けて…
よいしょ🎵よいしょ🎵

あれっ⁉
今日は少ないねぇ〜💦

いつもならば…ネットからはみ出しています❗

何時かしら…😁
え〜〜〜💦
時間を間違えていました。

一時間前に起きてしまった事が判明‼
おじさんもびっくりするわけです😅

早起きしてしまったので🎵
色々してました🙆

結局…朝ごはんは、いつもの時間に😭

午前中の気温の暖かい内に…用事を済ませられました🙆

ソーイング
コクーンシルエットのワンピースを作りました〜🎶

重宝しそうです🙆

夕食の後に…‼
睡魔が‼(-.-)Zzz・・・・
ダイニングの椅子に寄りかかったまま…いつの間にか眠ってしまいました😁

あり得ない光景に…
自分でもびっくりです😲

一眠りしたので…
ちょっと楽になりました👌🎵

今朝の一時間の早起き🎵のせいかも知れません‼

すっきりしたので…
ソーイングを…
フリース素材でジャンパースカートを1枚縫いました👌
軽くて暖かい生地なので出番🎵多くなりそうです🙆

遅い時間に…思い出して去年作れなかった「面白い毛糸(アメリカ製)」を出してみました😁

1個でマフラー1枚出来る😱と言うものです✨

去年は訳がわからす断念(@_@)💦

再度挑戦‼
え〜💦
凄い毛糸‼

誰でも…あっと言う間にマフラー完成🎵
本当でした🙆

何故?去年は編みかたが理解出来なかったんだろう😢と…

とにかく…あっと言う間に出来上がるので…
明日は、残りの二個を仕上げます❤

シマジロウくんは…私の背中にぴったりくっついて離れません😱

遊び回って疲れたのかな⁉

おやすみなさーい🐤