眼科へ🏥

こんばんは☀
眼科へ🏥
どきどきしながら…
行って来ました〜😭

やはり「結膜下出血」でした😱
可愛らしい「目薬🎵」頂いて来ました😁

完全に「血」が消えるのには多少日数が掛かりそうです😅

痛みとかが無いのですが…
見た目に痛そうに見えて…

お医者さんも優しい方で良かったです🙆

近所に出来た「素敵な病院?」と聞いていました。

カッコイイ🎵モダンな建物でした〜🎶
室内は…まるでホテルのロビーのようでして😱
スタッフの皆さんも、先生も全身「ブラック‼」

照明器具も有名なデザイナーもの⁉
インテリアもこだわり…
カラーは、白、黒、グレー
部分的に茶色でアクセント😍

素敵でした〜🎶建物も🎵😁

次回からは…緊張しないで行けそうです🙆

ホットして家に着いた途端‼
ぐらぐら(@_@)😱
地震😱
ちょっと長いです😵

ひとりで家の中を歩き回っていました‼

また大きな地震が来たら‼😱
不安が過りました‼

あの日の悪夢が甦りそうでした‼

直ぐにTVを付けて情報を‼
震源地も福島県沖…
我が町は…震度4でした‼
怖かったですね〜〜💦

皆さん、大丈夫でしたか〜😭

気を取り戻して…

今年は、柿があまりならない所が多いと聞きました😅

自宅前の実家の柿の木も…
実が少ないみたいです😅

来年は…いっぱいなるそうです🙆🎵
農家の方が言ってました。
一年ごとに実ると…
来年が楽しみです。


眼科から頂いて来た可愛らしい眼薬(#^.^#)
早く治りますように…

実家の畑の柿の実…
だあれも取りませんので…
野鳥がついばみに来ています🎶
それも自然の成り行きです。

朝食は…野菜いっぱいのサラダは欠かせません!
家庭菜園の大好きな🍅も…ちゃんと入っています✌
今年は最後です〜ね。
これからはスーパーの🍅になりますので…大量には食べれません(T_T)

散らかし放題(#^.^#)
満足するまで、買物袋で遊びます♬
口に加えて…私に見せに来たりします!(◎_◎;)
可愛いです💝