ツバメの巣が😱雛がいます😍🎵

こんばんは😃🌃
今日も暑かったです😆
地震がありました😵

震度3

怖い思い出が甦りました😭

そのあとは無かったのでホッとしました😅💦

地震は全国で起きています😵
もしもの備えしておきましょう‼

とっさには何も出来ませんから😵

アクシデントが…‼
昨晩あたりから口の中に異変が😱

今朝になったら😭
歯茎がかなり腫れて痛い😵💥

何が起きたのか⁉
とにかく急いで歯医者さんに予約の電話をしました🙆

レントゲンで分かったこと…
被せた歯の下の自分の歯の根っ子の片方に亀裂が写っています😵
そこからバイ菌が入って化膿しちゃったみたいです😭

今日から「臨時休業」を頂いて準備していたのですが…突然の痛みと腫れ😨
お医者さんに相談しました。

3択のうちの1つを選ばなければならなくて…😱

明日からハンドメイド展なので…抜歯‼は出来ないので…
応急処置して頂いて😅
抗生物質と痛み止を頂いて…

歯の方は、化膿したところを処置してお薬を注入‼

これでかなり違うはず…😞

びっくりしました😭
痛みはまだ取れてませんでしたが…身体のメンテナンスを‼
マッサージへ…
初めて「テーピングされました〜😓」
治療院の入り口の玄関先の下に
「ツバメの巣が…😱」
雛がいます😍🎵

あっ‼
親鳥が餌を運んで来ました🙆
雛が大きな口を開けて待っています😍🎵

無事に育って旅立つように願いましょう🙋

夕方近くには段々痛みも和らいでくれたので…
遅めの夕食を😢

何とか明日は、東京に行けそうです🙆

クリエイターの名前は
「himejirou 」

ブースNo.「L-10」です🙆
アートで出展致します🙆

是非、お立ち寄り下さい。
お待ちしています😍🎵