ハンドメイド展に送る荷物まとめ☺

おはようございます😵
昨晩、深夜に送ろうと書いてましたblog‼

またまた握りしめて寝てしまいました〜😓

こんばんは☔
天候不純ですね〜😓

雨上がりの為に…
蒸し暑さが😱

日中、運動に行って来ました😃

かなり今日は動きました🙆
でも… 
ちょっとしたアクシデントが😱

心の疲れは…
なかなか取れませんし…
眠れません😁💦

ハンドメイド展に明日には必ず宅配便で送らなければ‼

荷造りはなんとかしましたが…
深夜に…

私のお気に入りの一枚の写真❤
一緒に送ります🙆

外猫「シャコちゃん」
ハンドメイド展で
「招き猫」になってくれるかもしれません😁💦