初めて挑戦‼のホットケーキ🍰

こんばんは☔☀☁
蒸し暑さが続いています😁💦

エアコンをドライモードにしてみたり…
なかなか快適温度になりません😵

雨上がりは…湿度が高くて不快指数も上り坂😵

そんな暑いなか仲良し3姉妹の皆さんが…わざわざ寄って下さいました😃

仲良し3姉妹の皆さんで「カフェ☕😌✨」を開いていらっしゃいます🎵

今日は、お休みの日🙆
お買い物の途中に😃

ありがとうございます🙇💐
嬉しいですね👌

閉店近くには…
数名のお客様で和やかでした☺
1週間があっと言う間にすぎて行きます😢

明日は祭日で皆さんは、連休になりますね😃

私は、そろそろ「ハンドメイド展に送る荷物をまとめなければ…」明後日には発送の手配をします🙆

今回は…
「アートで出展します🙆」
額入りなので…
荷造りも壊れないようにエアパッキンを使って1枚ずつ梱包します🙆
作品の点数は…100…くらいになりそうですが…
スーツケースに入らそうに無くて…ちょっと間引きして減らしています😢

飾るスペースも今回は、試しにパーティションも背中だけにしてみました☺
コの字型をいつもはレンタルするのですが…今回は、ちょっと気分転換に変えてみました🙆

お客様が入りやすいブースになると良いのですが…💃🎵

⭐アート
⭐ブレスウォッチ
⭐お洋服
⭐アクセサリー少々

出展日が近づいて来ましたら…ドキドキ😵💓してきました😅💦

明日は作品の最終チェックです🙆

今日のクマゴロウさんは…
とっても元気です🙆🎶

シマジロウくんも…
膝の上で…ゴロゴロ鳴らして
指でモミモミ😅💦

本日のホットケーキ🍰は
ココアの生地に「ココナッツパウダーを振り掛けて🎵」

ケーキ🍰らしく出来上がりました🙆

1個だけ取り置きを…😆
明日、ホットケーキ大好きなのでクマゴロウさんに上げます。

一昨日…
運動するときのTシャツの着やすいものが無くて…
試しに作って見ました😅

着れそうです🙆🎶
※世界一、Tシャツの似合わない私なんです😭

柄が入れば…ちょっとごまかせるかと😨

そうは行かないですね😵

先日、ちょっと気になるカレーを作って見ました🙆
これがなかなか美味しかったので…また買って来ます😍🎵