お騒がせしました😭携帯電話復活🎵

こんばんは😃🌃
携帯電話復活‼しました🙆
良かったです〜😍🎵

昔は、そんなに気にしなかったですが…
今は、スケジュール管理を携帯していますから…

不具合が起きてしまいますと大パニックになってしまいます😱

昨晩はクマゴロウさんも体調が悪く…心配でしばらく犬舎にいました。

ぐったりしていて立ち上がれなくて…
横になったままで、ご飯もあげました。

目だけ開いてる状態です😢
ケージの中には入れないで…部屋の中に置きました。
深夜まで側にいましたが…

落ち着きましたので私も…休みました😅💦

今朝、犬舎のドアを開けるのに…恐る恐る開けました😆

なんと‼
立ち上がって犬舎の中を歩き回っていました🙆
クマゴロウさんは不死身😍🎵
良かったです😭

今日も夕飯食べました🙆
お散歩は…ちょっとだけにしました。