携帯電話が動かなくなってしまいました〜😨

今晩は。
Blogを書いてる途中で全く操作ができなくなってしまいました😂
どうしちゃったんでしょう!

困りました。~(・・?))
動かないんです⁉

消すことも出来ません(;゜0゜)
壊れちゃったのかしら?
大変です(>人<;)

完全に固まってしまったようです‼
電源も強制的に切る事も出来ません‼

電話がかかってきたのですが…
出れない😂

固定電話でかけようにも…Σ(゚д゚lll)
電話番号は携帯に‼


スケジュール管理も携帯でしてる私…
お手上げ状態です😂😂😂

はじめてですねこんな事は😲
明日の午前中にauショップに行ってきます🚕💨

2日分のブログを書いてる途中でした〜😂