悲しい出来事😭(T-T)

こんばんは。
毎日、同じセリフが続きます😁💦
今日も暑かったですね〜😓

駅まで切符を買いに行って来ました🙆
お昼ご飯はいつものお店です🙆

その前に…
今週は、母の命日があるので…
いつもお願いをしているお花屋さんに寄って注文と配達のお願いをしてからと…

お花屋さんのオーナーさんとは十数年来のお付き合い🎵

私が電話で「こんな感じでこんなお色でアレンジメント🌸」と言っただけで素敵に生けて下さいます🙆😍🎵

私のわがままと急なお願いにもいつも優しく対応してくださいます。

無理なお願いも笑顔で対応してくださいます。

今日は、デパ地下で「ミニクロワッサン」をお土産に持って行きました🙆
忙しいときはご飯も食べる暇もないときもあるので…「スタッフと一緒に(おやつ)」です。

こんにちは〜🎵

スタッフの方が出てこられたので…
「オーナーさんは、お出掛けですか?」とお聞きしましたら…

スタッフが無言になってしまいました😅

あっ❗今日はお休みなんですね😃

スタッフが…
「オーナーは亡くなりました😭」と…😱

えーーー‼
5月に…
ご病気ではありましたが、
一生懸命働いていましたので…
信じられなくて…

ショックでした😭‼

急変したそうです😢
5月の母の日のお花だけは作りたかったそうでして

まだまだ若かったです😭
ショックの中でしたが…
オーナーが仕入れてくるお花はいつも素敵なものばかりです。

スタッフも引き継いでいました。
母の命日のお花には「おしゃれなアジサイと私の好きなスモークツリーを入れたアレンジメント」をお願いしてきました。

あまりにも驚いてしまって…

私のお店に来たいといつもおっしゃっていたのですが…お店を空けられないのでなかなか来れなかったのですが…
御主人様に乗せて頂いて…
今年の春先に見えました🙆😍🎵

嬉しかったです😭
その時にお会いしたのが最後になってしまいました。

安らかにお休みください。
頑張りましたね😭
いつも穏やかで優しくて
お花のセンスは素晴らしかった🙆
あの素敵なアレンジメントは作ってもらえないんですね😭
寂しくなります😢

初めてお店に来られた時に手に取られて「素敵ね😃」と言って頂いたアクセサリーがあります。
オーナーさんの首には飾れませんが…
お仏壇のところに飾って頂こうと思っています。

私が出来る最後のお願いです😭
天国から見守ってくれてますねきっと❤

娘の結婚式のブーケも会場の飾りも作って頂きました。
娘のリクエストで「森のイメージ」と「ドライフラワーになる物で」
私が、全部ドライフラワーにしました。
お店に飾って有ります。
オーナーの優しいお顔を思い出します。

長い間お世話になりました。
有難うございました😂