モッコウバラのブーケ💐🌹

こんばんは☁
今日の午前中は…大忙しでした🏃💨
毎日の日課⁉プラス
アイシャドーアートを4枚描きました🙆

燃えるごみの日だったので早起きしました😅
お陰様で、ヒメウズラさんのお掃除とクマゴロウさんのお散歩が早く出来ました👌
※クマゴロウさんはまだ寝ぼけ眼😁💦寝てる所を無理やり起こしちゃいました😅

しどろもどろ…👀💦
一巡りして、私が作ったドッグデッキに放しました🙆

それからが時間を有効に使わなければなりません‼

朝食を早目に済ませて…
ホットケーキをセットします🙆
※本日はクランベリーバンホーテンのココアにしました😃

仕上がるまで約40分🎵
その間に…アイシャドーアートを描きました🙆

分刻み状態になりますが…
大丈夫なんです🙆
実話…全部、昨晩のうちにシュミレーションしてます🙋🎶

少し、時間が有りましたので…
リバティの新しい生地が届きましたので…襟元のデザインを考えてました😅

春夏物のワンピースにする予定です🙆😍🎵
ニットジャージーなのでとても着やすいです👌

私も昨年、自分用を作っているので安心です。

ホットケーキが出来上がりましたので…
8等分しまして…
ラッピングしてセッティング完了🎵

今日のお天気と…
私の気持ち⁉…
を考慮しまして…
BGMを毎日変えます😃

これは私にとりましてとても大事なんです🙆😍🎵
隣の小さな工房でアクセサリーのデザインをしてますので…流れている曲が合わないと手元が動きません😭

と言うことで…曲は
【シルビーバルタン】でした🙆😍🎵

予定通り開店時間になりました😃

モッコウバラのブーケを作りたかったので…枝を数本切ってきました🙆

カウンターのレジの隣に広げてブーケ作りをしてましたら…
お客様が😃
良い香りですねぇ〜って😍🎵

良かったです。

接客の合間に…
種蒔きして育てていました…
ストロベリーキャンドルのお花】を間引きして植え替えました🙆
沢山🌱が出たので、もう少し育ててから皆さんへお分けできたらと思っています。

成長を楽しみにしていてください☺

それでは…
おやすみなさい〜🐤
※明日の気温は暑くなりそうです👌曲はハワイアン🎵でもかけましょうか😁素敵な曲がありますので。