キーリング

こんばんは😃🌃
暑かったですね😅

クーラーを入れました🙆

接客の合間に…
お庭に出て…
ご近所さんから頂いたお花を植えたり…
クマゴロウさんの様子を見たり…

そして…今日来られたお客様が…
物置を片付けていたら…
瓶壺が出てきて…処分しようと思ったけど…
私が古いものが好きなことを思い出して下さって…😭

わざわざ自転車の後ろにつけて持って来て下さいました😱

それはそれは立派な瓶壺です👀💦🎵

嬉しくなりました💃🎵

間もなく孵化するかも知れないメダカ⁉を飼おうと思います🙋🎶

ありがとうございます🙇😍🎵

そのあとに、「猫のキーリング」を作りました🙆

邪魔にならない位の大きさです👌
明日、店頭に…😃

本日のホットケーキも喜ばられました😍

明日は、雨☔の予報ですね😅

お出かけの際はお気をつけて…
それでは…
(-.-)Zzz・・・・

材料を眺めていたら…(^O^☆♪
こんな感じになりました🙆
可愛くできました。😊

私の好きな…コツコツコツコツ編みました。
集中できるこの時間😁
大好きです💗

猫のチャームが可愛い😍
材料がお色違いでゴールドの猫が有りますので…(#^.^#)
明日、編み方を変えて作る予定です。

チョコクランチ🎶
大好評でした。✌

立派な物を頂いてしまいました。😨
こんな感じの物…大好きです\(^o^)/