でっかい猫が〜💦😱⁉

こんばんは☀
お天気が良いのは今日までのようです😱( ; ゜Д゜)
明日は🌂が必要になりそうだとか…。
今日も元気なヒメウズラさん達🎶
卵を2個産んでました🙆🎵

まだ私は食べれなくて😅
夕方の閉店間際⁉
外猫さんようのご飯の食べる音が…
いつもよりガチャガチャガチャガチャと賑やか‼
ふと…気になって窓越しのすき間からちらっと見えて…
なんだか物凄くでっかい猫さんのようです😁💦
またどこからか外猫さんが来たのかな⁉
それにしても大きすぎます‼

もう一度覗きこんだら…😱
あらららら〜💦
クマゴロウさんではありませんか😱
大慌て‼
リードのジョイント部分が劣化の為か…外れていました😭
外猫さん用のご飯があったので遠くに行かずに立ち止まってくれて助かりました🙆

別のリードに付け替えて…
ついでにお散歩しながらクマゴロウさんに言い聞かせて…
無事帰ってきました。

気付くのが遅かったら大変なことになっていたかもしれません😭
バンダナに住所と名前と電話番号を書いて首に巻いておいたのは良かったです。
夕方の時間は…裏の道路は🚗が多くなります‼
考えただけで…😵怖いです。

良かった良かった〜😅
心配して( ; ゜Д゜)
疲れました😭

気を取り戻して…夕食の後に…
ちょっと作品作りを😁💦

色々ありますね〜🐤
※アクシデント騒ぎで…
ミルク&ブルーベリーの美味しいお話は…おあずけになってしまいましたので…画像だけでも…✌
おやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

検証です👀🔍😰
こんな風に外れたんですね!
気をつけなくては…��(゚Д゚)

美味しいミルク&ブルーベリー

瓶も可愛くて💠